フェバ 二次創作小説

カップル‥‥‥‥勇者×相手となる女天使名です
題名 カップル ストーリー
ミカエルからの手紙
     [完]
リュドラル
×エリカ
元熾天使ミカエルから、一介天使のエリカ宛に一通の手紙が届けらる。
天界に行くため、正装に身を包んだエリカにリュドラルの反応は?
ミカエルは、階級の壁を超えて一介天使のエリカに接する。エリカは内心驚きながらも感動を覚える
違う女天使とデート シーヴァス
×ミシェル
闘いで、不覚にも死んでしまったシーヴァスが、天界で美し〜い天使と出会うお話。
プレイ中、5回も彼を死なせた経験がある私。せめてもの罪滅ぼしに、シーヴァスに良い思い出を♪
タイトルは、某イベントをもじりました。


■天使vs悪魔 オリジナル創作小説■ 初めてお読みになる方へ‥‥
天使編
堕天の園
.  [完]
実の双子の兄・ルシフェルを,天から地獄に蹴落としたミカエルは、聖戦以降、独り思いに更ける日々が続いていた。カマエルは、そんなミカエルに苛立ちを覚え‥‥
『天使であり天使でない者』。残忍で冷酷──恐ろしくも美しい‥‥能天使カマエルが主役(?)の話(^▽^;)
悪魔編
題名 ストーリー
うたかたの光
. . . . . . . . NEW 9[完]
・神父は天使を召還し、召還された天使は、天より増援を呼ぶ。教会は瞬く間に戦場になり‥‥
銀の天使
. . . . .  [完]
・天使狩りで、悪魔に捕らえられた智天使エリシス。彼を捕らえたのは、大天使ミカエルの兄でありながら、堕落し悪魔と化したルシファーだった。ルシフェルだった過去の栄光と天の復讐心に燃える物語
血の憂鬱
.  [完]
・人間と悪魔の間に産まれたルイス。優しすぎる為に、狩が出来ないと主人や友達から叱られていた。
 思い悩むルイスの前に、彼と同じ境遇と宿命を持つ、『ヴァンピール』が現れる──。

 天界・悪魔・階級等の用語はこちら→天界用語 魔界用語

自分本位の勇者達  プレイ日記  小説  トップ  ホーム